人気ブログランキング |

天に、願いを。

『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
九州や四国に、大雨警報が出ているようですね。鹿児島市では、避難勧告も出たとか…。
被害が広がらないことを、千葉から祈ります。
アイスブルー…


今日は、かに座の新月です。
すでに願掛けタイムには入っていますが、願いは書けました?
先月の新月の日も、ブログを更新しています。そこで、更新を終わらせるつもりで。
でも…踏ん切りがつかず、1ヶ月過ぎてしまいました。
昨日自分で“手放すものは手放して”と書いて、ようやく、踏ん切りがつきました102.png
氣学の概要についても、発達障害についても、ちょっとネット検索すれば、たくさん情報が溢れています。
私はネットの海からは引き揚げ、実際にお会い出来る方に対して、鑑定で必要なことをお伝えすることに集中します。
一般的な解釈が、その人に当てはまるかは、観てみないとわからないですから。
当事者とはいえ、医者でも医療従事者でもないので、発達障害の知識を間違って伝えてしまってはいけませんしね…119.png

氣学を実践することで、今の状況を打破して、望む方向へ進む力として欲しい。
たとえ悩むことがあっても、悩みや苦しみに飲み込まれない力を、得て欲しい。
私が氣学で伝えたいのは、そういう前向きさであって、占いジプシーや依存ではありません。
私がいなくなったとしても不安に駆られない状態を念頭に、観ています(そのつもりで鑑定しています)。
発達障害当事者として、自分が実践したことで役に立ちそうなことをお伝え出来ることも、あるかもしれません。

【ご予約・お問い合わせについて】
karimeratei☆yahoo.co.jp(☆→@へ)まで、お願いします。
鑑定場所は、市原市の自宅となります。

※「メール鑑定のみ」は、中止しました。
※常連さまの場合、メールのみの対応も考慮しますので、お問い合わせ下さい。

【ご理解下さい】
・男性の鑑定は受け付けていません
差別ではなく、発達障害及び過去の状況からの防御策です。
LGBTの方については、私は理解が不十分のため、判断のしようがありません。
鑑定を必要とする方は、まずはメールでお問い合わせいただけると助かります。
基本的に、お子さま連れ(乳児、幼児)での鑑定は致しません。
ブログにも書いていますが、聴覚過敏でもあり、障害の特性と合わせてご理解いただけますと助かります。
お子さまについての鑑定が関わる場合、この限りではありません。
こちらも、まずはお問い合わせ下さい。

b0374171_12284504.jpeg
※ぱくたそフリー素材より



善きご縁が、今後も繋がりますように。
ありがとうございます。
POI



by karimeratei | 2019-07-03 12:30 | お知らせ | Comments(0)

情報の海の中、見付けてくださってありがとうございます。氣学鑑定師であり、発達障害当事者でもあります。お問い合わせ等はkarimeratei☆yahoo.co.jpまでお願いします(☆→@へ)。


by ゆきみ