人気ブログランキング |

金の枝に翡翠の葉

karimeratei.exblog.jp
ブログトップ

12月の始まり。2019②

人組』さんに続いて、『天組』さんの運氣予報、参りましょう。
…例えに、何故“政治家“を選んだんだ⁉︎昨日の私よ。ネタが続くかわからないじゃないか103.png


『天組』さんとは、三碧木星・六白金星・九紫火星。
本命星(生まれた年を司る星)については、コチラをご覧下さい。→本命星の読み解き
天を表す星たちだけに、自然とリーダーやまとめ役になりやすいのです。
三碧さんは「自由!」なので、この中ではちょっと違うんですけどね105.png
では、三碧木星さんから。
特に仕事運が上がった(ハズ)11月、活かせましたか〜?
その前2ヶ月の不調で、活かし切れなかったかしら?飛ばしすぎちゃったかしら?
引き続き好調な今月は、収穫の月(今までの結果が出る)でもあるし、飲食が楽しい時。
なのですが、ちょっぴり不安定さも含みます。
調子に乗り過ぎて口滑らしたり口論したり、暴飲暴食は氣を付けましょう。
明るく居ることが大事な星、師走の飲み会は、楽しく締めて下さいませ102.png
現内閣のメンバーでは、高市総務大臣が本命星三碧さん。
三碧さんは“少年“星、若々しく、フットワークが軽い人が多いです。詰めの甘さには、くれぐれもご注意を。
※ちなみに、小池都知事も三碧さん。
六白金星さん。
今年絶好調!ではありますが、今月は足元を掬われないよう、要注意な運氣です。
同じ星の配置の今年3月、六白のピエール瀧氏は逮捕となっています。
上手く進んできたことが最後になってどんでん返しとか、身近な人に裏切られたり(と感じるような状況)…。
星通り、正々堂々と過ごしていれば、隙の突きようもないわけですが。
個人で持っている組み合わせにも寄りますけど、そもそも口下手な星。言わなくてもわかるだろう…は、思うほどには伝わっていなかったりします。
いつもはリーダーであっても、縁の下の力持ちに徹してみては如何でしょう?そうすることで、発揮出来る力は今月与えられています。
お酒の飲み過ぎは、ダメですよ167.png
【追記】夜道に注意なので、出来るだけ早く帰りましょう。赤信号、一時停止、軽視してはダメよ〜ダメダメ❌【終わり】
現内閣メンバーは、麻生財務大臣、赤羽国土交通大臣、竹本内閣府特命担当大臣が本命星六白さん。
えーと、赤羽大臣以外、年齢が上過ぎないかな〜…なんて思うのですが、自分が悪役に徹して、周りの若い人を活かして、盾になってあげているのかな?🤔
九紫火星さん。
11月に引き続き、通常の好調にプラスαが付いている月。年運共に好調なので、過ごしやすいことでしょう。
上手くいかないことがあったとしても、災い転じて福となりそう。イイですね〜164.png
愛されキャラとはいえ、人とのご縁、信用信頼は大切に。
九紫さんは“太陽“ですからね、周りを照らしてナンボです。それを忘れちゃいけません。
良い運氣の時に、更に良い種まきをして下さいませ。
ちょっとばかし先走って言うと、来年の運氣がよろしくないですから…ね。
現内閣メンバーでは、森法務大臣、茂木外務大臣、加藤厚生労働大臣、梶山経済産業大臣、北村内閣府特命担当大臣が本命星九紫さん。多いですね。
来年コケたりしないよう、頑張って下さいませ〜。

大難は小難に、小難は無難に。
氣学は人生の天氣予報。対策は立てられるのですから、必要以上に怖がることはありませぬ。
地の組さんに、続きます(^o^)/

更新を通知する



by karimeratei | 2019-12-03 16:00 | 運氣予報 | Comments(0)