人気ブログランキング |

金の枝に翡翠の葉

karimeratei.exblog.jp
ブログトップ

ペイフォワード〜思いの窓を掛け替える〜

1週間に2回は更新しよう♬と考えていた先週、ほんのちょっとのことかもしれないけれど、氣持ちが萎んでしまったら、書こうとかんがえていたことは霧散してしまった…。
動じない精神力の人が、心底羨ましく思えてしまう。
(動じないことと冷たいことは、同じじゃないからねー)


今まで、「お金持ちになりたい」と思ったことはなかった。
想像することが出来なかったし、こうなりたいと思えるお手本のような人には出会えてなかった。
生きていく上で必要なお金はもちろん欲しいけど、経済面での悩みがない状態でさえあれば、上出来と思ってきた。
今の我が家は、私は、願いを叶えていると言える。
だけど…ふと「お金がたーーーーーくさんあったら(稼ぎ出せるなら)、野良猫の保護を氣兼ねなくしてあげられるだろうし、多頭崩壊なんてならない仕組みを作る手助けも出来るのかもしれない…」とか「本当に学びたくて、でも経済的に困窮してるために進学を諦めざるを得ない子に、“足長おばさん“してあげられるかも⁉︎」なんて思いが浮かんできた。
私の中にあった、お金に対するブロックが、また外れたらしい177.png
お金を持ち過ぎて、イイコトなんて無い。
お金をたくさん稼ぐには、私生活も、心身も、台無しになってしまう。
そんな、ブロックが105.png
そうか。お金を稼いでいいのだ。
たくさんの豊かさを、受け取っていいのだ。
私が豊かさを受け取ることで、また誰かに、何かに、豊かさを還元出来るのだから。
これだから、氣学はやめられない。
時間が掛かったとしても、自力で、マインドブロックを外すチャンスを与えてくれる。
方位の力は、私に生きる力を与えてくれているのだ。
さぁ、そうとなれば、ブレイン・プログラミングしよう。
しっかり、『豊かになっている自分』…そうなっている自分を、具体的にイメージしよう。
その輪を広げていけるように。
ペイフォワード〜思いの窓を掛け替える〜_b0374171_12595956.jpg
(フリー素材ぱくたそ)より
お金さん、今までごめんね。
仲良くしましょう110.png


オロオロと動じている暇はないぞー106.png
POI
氣学鑑定師 ゆきみ

更新を通知する


by karimeratei | 2020-01-14 13:07 | 鑑定師の呟き | Comments(0)