人気ブログランキング |

金の枝に翡翠の葉

karimeratei.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々是好日( 73 )

ブルーベースサマー(ブルベ夏)、試行錯誤の落としどころ。

12月…といえば、クリスマスにボーナスシーズン?
皆さま、楽しんでらっしゃいますか?

メイク好きな皆々さまは、クリスマスコフレを手にして、すでにお使いの頃でしょうか?
見ているだけでも、楽しいですよね。綺麗な物って
私自身は、見るのは楽しいですがアレコレ欲しくて堪らん❗️ということが、減りました。
3度目のパーソナルカラーを活かしている現在、必要以上に迷う回数が減ったのは有り難いです。
欲しがらなくなった割に、『グラマラスモードアイパレット BRー1』を買えたのは、ちょっと嬉しい110.png
私のクリスマスは、これで終了
夫は、きっとホッとしていることでしょう144.png


3度診断受けて、パーソナルカラー にようやく納得出来て、骨格診断も受け、「これでもう迷わないぞー」とウキウキしていたのですが…迷うものですねぇ。
診断受けてからのこの2年、右往左往、試行錯誤して、ようやく、本当に落ち付きました。
面倒くさー!と、途中投げ出しそうにもなりました。だって、面倒くささを回避するための診断だったのですからね。
美容の世界は、知らないことだらけ…。
色や骨格がわかっても、顔タイプトータルデザインも考えないと、「あれ?」てなっちゃうことがあるんですね!いやはや…(;´Д`A
それでなくても、【ブルーベースサマー】の中でも、まだ分けられるというのに…。
顔タイプについて調べている時、『魅力マトリックス』という分類方法があることも、知りました。
うむむむむ…。
16分割までの診断を受けた方がいいのか⁉︎とも考えましたが、この時点で、一回頭がショートしたので、考えるのは止めました。
メイクするのが面倒だなぁ、メイクしたくないなぁ…そんな氣持ちにも、正直、なりました。
その間は、会社勤めでないのをいいことに、スキンケアだけで済ませていました。
だがしかし。
ADHD要素もある私ですので、ずーーーっと同じ状態ではいられない。
そしてまた、考えました。それぞれ、どう統合していけばいいのかな?と🤔
ASDですから!結局、氣になります。こだわりますよー。
私の場合ですが、以下のようになりました。
《パーソナルカラー:ブルーベースサマー》
・穏やかな色や、無地が似合う。
・ソフトなグラデーションを心掛ける(濃い色は、色に負ける…)。
・メイクは“し過ぎない“。どちらかといえば口元に濃い色を使って、引き締める。
《骨格診断:ウエーブ》
・Xラインを意識する。胸元は開け過ぎると、貧相…。
・上半身に、ボリュームを。
《顔タイプ診断:ソフトエレガント/パーソナルデザイン:グレース》
・消去法での自己診断です。
・奇抜な格好は、似合わない。流行は、無理に追わない。
《魅力マトリックス:凛》
・メール診断で、魅力分類のみしていただきました(本の購入特典)。
・直線的な顔立ちなので、引き算メイクで。
こうして並べてみると、やり過ぎはダメ❌が共通点だと思うのですが、どうでしょうか?
これらにプラスして、氣学鑑定師ですからね、自分の星とも照らし合わせました。
私の持っている役割星(同会)は、男星。
そりゃあ、フワフワフリフリ、メイク盛り盛り…は、「女装?( ̄▽ ̄;)」になるよねーと納得。
ということで、今の私は落ち着いています。
いいんです、地味でも。発達障害ですから、目立たないに越したことはないのだ103.png
ほんのちょっと、似合う色を取り込む。
「安い!」を基準にせず(安物買いの銭失い…)、「似合うかな?」を基準にする。
今更(な年齢で)?…なんて思ったりもしましたが、「今更楽しめるなんて、ラッキー169.png」と思う今日この頃です。
1つ、困っているのは、リップ難民なこと
以前にもちょっと書いてますが、合わない成分がありまして…。
その成分は広範囲に使われているので、色が良くても成分で使えない…なんて状態なのです。
オーガニックだから大丈夫というわけでもなく(すでに試し済)、出来るだけ身近で手に入る物を使いたい身としては困るところです。
今は色が付いていない、荒れないリップクリームの上から、ポンポン塗りして凌いでいます。
どこかに、「これぞ、運命の1本113.png」がありますように〜。


アナタは、運命の1本、これぞ自分の色に、出会えてますか?
人でも物でも、「これぞ!」に出会えたら、嬉しいですよね〜。
POI

更新を通知する


by karimeratei | 2019-12-06 16:00 | 日々是好日 | Comments(0)

夏越の祓2019

夏越の祓2019_b0374171_21033098.jpeg
雨が降ったり止んだり…。
浄化の雨でありますように。
祓い給え清め給え
祓い給え清め給え

POI


by karimeratei | 2019-06-30 20:00 | 日々是好日 | Comments(0)

心に翼を、灯火を。

最近の事件ニュースを観て、「外に出てはいけない身なのだろうか…」と悲しくなった。
私も、精神障害者保健福祉手帳を取得している身…。
もしももしも私が暴行を受けた際、身を守ろうと昔取った杵柄(剣道有段者)で反撃してしまったら、私が加害者となるのかな?…等々、つい悪い方へ悪い方へ想像が行ってしまって、外に出るのが怖くなった。
余りに想像し過ぎて、具合悪くなってしまったほど119.png
同じ障害者であろうが、健常者であろうが、暴力を振るう人は怖い。
…怖いとか嫌とか思う感覚は、「同じ」よね?
相手のことがわからないなら、自分が嫌だと思うことは、しなければいいだけ。
落ち込むのも立ち直りも早い、『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。


年金制度の件で、ザワついていますね。
毎年の誕生日頃に送られてくるねんきん定期便、確認してますか?
私はHPで確認出来るようにしているので、氣が付いた時にチェックはしているものの、支給年齢になった際に、実際この金額が受け取れれば御の字なのかなー?と考えています。
お金に(も)疎い私ですので、昨年、家計診断を受けたのです。
年金が幾ら受け取れるかどうかもですが、「今のままで大丈夫なのだろうか⁉︎」という不安を、どうにか解消したくて。
解消したいなら、直接向き合うしかないのです。嫌だけど。運氣改善と同じよ!と。
レポート作成までしていただくため、事前にたくさんの資料を提出するのが若干メンドくさくはあったのですが(ADHD要素の悪いとこですかね?)、キャッシュフロー表を見て、安堵しました。
自分が思っていたような、「さ…最悪〜145.png」な状況ではなかったから。
改善点も見えてきたので、夫と共に試行錯誤中。
診断を受けていなかったら、今回の金融庁のレポートや麻生さんの発言に、余計に具合悪さが増していたことでしょう103.png
受けておいてよかった〜!と、胸を撫で下ろしています。
我が家は我が家。
出来ること、自分たちにとっての『幸せ』を追求していくことが、まずは大事と肝に命じています。
政治家の皆さまには、悪い点を隠すことなく、改善のために何が出来るか、切磋琢磨していただきたいものです。
嫌味ではなく、お金持ちだからこそ、解ることもありましょう。
庶民も生きやすい状況を、是非、実現していただきたいと願うばかり。
個人で出来ることは、不安に振り回されないようにすること、だと思っています。
どの星を持っているかで不安の大小が違うとは思いますが、まずは自分の状況把握が大事かと。
本当に、運氣改善のようです。
そうして、1人1人が不安に振り回されず足場を固めていったら、年金制度の改善も進むかもしれないし、政治家さんたちの入れ替わりもあるかもしれないし、日本の経済が活性化されていくかもしれない。
最悪の事態に備えることはもちろん大事だけれど、そこにだけ焦点を当てて、良い点明るい点を蔑ろにしてしまうのは、未来を自分たちで潰してしまうようなものかと。
日本人だからこそ、日本という国に、期待をしたい。
政治家の皆さんに、私自身に、アナタに、期待をしたい。
能天氣かもしれないけれど、良い未来を創っていけるのだと、可能なのだと。
与え合えば、奪い合う必要はないのだと。


時代は令和。
平和主義、理想を描ける星を持つ天皇陛下の御代。
「願いは叶う」と、言霊に乗せて(忘れっぽい自分自身に対しても!)。
アナタも幸せ。私も幸せ。
POI


by karimeratei | 2019-06-21 20:00 | 日々是好日 | Comments(0)

ストロベリームーン。

今宵のお月さまは、美味しそうなお名前ですな。


ストロベリームーン。_b0374171_21004944.jpeg


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー。

by karimeratei | 2019-06-17 21:00 | 日々是好日 | Comments(0)

私は、裏方。黒子の鑑定師、なのよ。

外は大雨…。
鬱でなくても、引きこもってるわけじゃなくても、何だか氣分が冴えなくなるってもんです。
そんな、ちょっとネガティブな精神状態で、ここに来てくれているのでしょうか?
『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。


「鑑定に来てくれたらいいのになぁ…」と思うサイトやニュースに出くわしたりすると、ちょっと複雑な氣持ちになる。
凹んでいるなら、今の状態から脱したいなら、上向きになる情報を、改善策を伝えたいと思っているから。
人様の生年月日からいろいろなことがわかったって、個人事業主として税務署に届け出ていたって、正直な話、特殊能力なわけではなく、大して稼げるわけでもない。
…私自身の「稼ごう」という意識の欠如も、絡んでるか105.pngそういう星なので。
時には、あからさまな嫌悪の情や蔑みを受けたりもする。
だから、氣軽に占う側にならない方がいいよ、と本氣で思う。
脚光を浴びる人というのは、どんな職業であれ、一部なのだから。
まして『鑑定師(占い師)』は、裏方でいいのだもの。黒子の存在で、いいのだ。
それでも、「鑑定は、私の天職だ」と続けているし、続けることを夫も認めてくれている。
私の場合、夫がいてくれるから生きていられるとも言えるけれど、その夫と出会えたのも今の土台を築けたのも氣学のお陰なのだから、やっぱり切り離せない。
氣学は行動開運学だと、過去記事でも何度か書いている。
運氣や相性を観るだけでなく、「どうすればいいのか」まで出来るのが、氣学の良さだ。
だから、「人間向上学」とも言える。
発達障害のお前が言うなと思う人もいるのだろうが、だからこそ、だ。
氣学(と私の場合はレイキも)と出会っていなければ、行動し続けていなければ、私も世間を他者を、恨み憎み、暴力沙汰を起こしていないとは限らない。
そう、今の私は思える。
刃(やいば)を手放すことなく、自分の持つ星の悪い面だけが増大している未来でなくてよかったと、本当に思うのだ。
鑑定(占うこと)を躊躇する人は、何に躊躇うのだろう?
例えば私の場合なら、私が発達障害者だから、だろうか?
¥5,000/50分という設定が、高いと思っているからだろうか?
「見えない」ことだろうか?
本当は、変化を望んでなどいないからだろうか?
メール鑑定は中止」と決めたからだろうか?
私の役目は『伝える』ことだから、アナタが「観てもらおう」と思わなければ=変化しよう!と思わなければ、伝えることは出来ない。
特に、実際に会うことを重視しているしね。
伝えたところで、(方位取りを)やるかやらないか、決めるのもアナタであって、私が強制出来るわけじゃあない。
時々、「人のためにやっていると言うならタダで観ろ」と、暴論とも取れることを平氣で言う人がいるけれど、無料ではもう観ない。
“もう”と書いた通り、一時期、私は無料や無料同然で観ていたこともある。
その結果、「これではイカンのだ」と、改めて有料とした経緯がある。
観てもらって当たり前…それじゃあ駄目なのだ。
鑑定だけのことではないけれど、「してもらって当たり前」じゃあないのだ。
まずは、自分が行動しなければ。自分で、決めなければ。
最初の一歩…たった一歩が怖いことも、知ってる。だけど、その一歩がどんなに素晴らしいのか、自身で体感しなくては。
裏方、黒子の鑑定師としては、そうして一歩一歩進んで行く、笑顔が増えるお客さまを見ることは、とても嬉しい。
そして、鑑定自体を必要としなくなる、そんな精神的な強さも身に着けて欲しいと願う。
私(鑑定師)がいなくなっても、たとえ他の占術で悪いことを言われても
ま、いっか。なんとかするさ!
と思えるように。
そう、自分で何とかするさ!となるように。
だから、私は『伝える』だけ。
わざわざ私のところに来てくれる人には、全力で、『伝える』だけ。
2年、方位取りをコツコツと続けているお客さまから
方位取りのおかげで前向きになってる自分を実感!&方位取り先を探す楽しみ。
これを知らないともったいない〜
と言ってもらえた時には、伝え続けてよかったなぁ…とシミジミ103.png
お客さまのお陰で、私も更に成長していけることを、実感している。
(成長出来てないところも、痛感してしまうのだが…)

嘆いて、自暴自棄になるくらいなら、氣学でアナタを観させて欲しい。
騙されたと思って、ちょいと方位取りをしてみて欲しい。お金を掛けなくたって、出来ることはあるから。
自殺なんて、して欲しくない。
暴力沙汰に巻き込まれたり、逆に暴力沙汰を起こす側にも、なって欲しくない。
順調な日々を、不安で潰さないで欲しい。
(私もまだまだ途中だけど151.png)出来れば、ゴキゲンに、日々を過ごして欲しい。
自分で自分を、傷付けないで欲しい。
悲しいニュース苦しいニュースは、減って欲しい!無くなってくれ!と、本氣で思っているのだよ。
アスペルガーでもね。

穏やかな日々を、まずアナタから。
アナタも幸せ。私も幸せ。
※お問い合わせ等は、karimeratei☆yahoo.co.jp(☆→@へ変えて)へお願いします。

POI


by karimeratei | 2019-06-15 15:00 | 日々是好日 | Comments(0)

「乗る」から「愛でる」へ、完全移行。

今日もこのブログに来てくれて、ありがとうございます。
『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
先月も書いておりましたが、1つ、氣掛かりなことを減らしてきました。




いちいちinstagramに載せることもなかろーに…と、ツッコまれそうですが103.png
まだまだ承認欲求が旺盛な未熟者…てことで、お許し下さいな。
田舎なんだし、車は必要じゃないか?
(バス便は充実しているとは、言い難い…)
夫に何かあった時に、どうするのか?
それこそ、義父に何かあった時は?
などなどなど…。
せっかくの『ゴールド免許』、勿体無くない?なんてことも。
だけどだけど…私が理不尽な事故を“起こした側”になってしまったら…。
そちらの方が、私には余程苦しいこと。
これこそ、「主体的である」ことが大事!(←『7つの習慣』参照104.png
免許センターまでのバスに乗るのが苦手で、ウダウダしてしまいましたが、ようやく、行ってきました。

唯一、残念かな?と思うのは、クラシックミニに乗れなかったこと。
でもまぁ、仕方ない。
自分の「好き」が何かを、ちゃんと解っていなかった自分が悪い…決断、出来なかったんだから。
今後は、ミニ乗りさんたちがupする写真を、愛でることに致しましょう。

「乗る」から「愛でる」へ、完全移行。_b0374171_20494224.jpeg
あれ?真ん中の「テキスト」って何だ?119.png


便利な世の中だからこそ、運転免許を手放せることに、感謝。
POI


by karimeratei | 2019-05-31 20:00 | 日々是好日 | Comments(0)

自分を守り、他者も守る。

今日もこのブログに来てくれて、ありがとうございます。
『かりめら亭』氣学鑑定師、島田侑紀朱(ゆきみ)です。
昨日今日と寒くて、震えております…145.png


連休に入りましたね。
土用期間土用期間とうるさく言って(書いて)ますが、サンデードライバーと言われる、運転があまりお上手ではない?方や、免許取り立ての方も張り切ってお出掛けする時期とも重なると思いますので、尚更注意が必要と思っています。
運転に慣れるためには実際に運転するしかありませんので、「下手な人、免許取り立ての人は運転するな」ということではありません。
誤解なきよう、お願いします。
私は、次の更新時に、免許返納をすることを決めました。
20代半ばで取って、30年近くなりました。
田舎生まれの田舎育ちですが、都会に就職し、それに伴い都会暮らしとなったので、「一生免許取らんでもいいな」と考えていました。
本当に、そう出来ていたらよかったです。
いろいろな事情が重なり、ペーパードライバーの期間も長かったですが自力で運転して、方位取りをしたこともあったくらい、割と車生活を楽しんでいたと思います。
発達障害と判って、免許証の返納!と、すぐには結び付きませんでしたが、運転自体はしなくなっていました。
運転しないのだから、それで許される…と思っていました。
交通事故のニュースを見聞きして、返納の必要性を、ようやく痛感したのでした。
今まで事故を起こさずに済んだのは、幸運。
たとえ慎重に運転していたとしても、事故を起こしてしまったら…私は、その責任を背負えない。悲しみも怒りも、受け止めきれない。
きっと…。

発達障害であっても、他の障害であっても、運転免許が取れる。サポートする…ということは、情報を収集する中で目にしています。
普通でありたい…と思ってはいますが、「私は“普通”だ!」と執着し過ぎて周りに迷惑を掛ける結果になるのは、本末転倒だとも思うのです。
周りに理解を求めているなら、尚更。
理解し、支えてくれる人たちがいるなら、尚更。
会社勤めでもない私は、時間をものすごく氣にして動く機会は少ないですし、買い物は配達してもらうことも出来ます。
都内住みではないので本数は少ないですけど、電車やバス等の公共機関もあります。
事前に伝えておけば、夫の休みに一緒に外出も出来ます。
足腰が衰えてしまわないよう、そこは自分で氣を付けつつ。
千葉県、或いは市原市の取り組みで、バス便が充実することも願いつつ123.png
今の私が出来ることを選択することで、自分自身だけでなく、周りの人も守ることに繋がると、信じています。

土用期間に大事な決断は避けてと、決断は運氣の良い時に…と、以前書いています。
免許返納は、後悔する決断ではないと思っています。
「何でもない日、おめでとう」の日々を、守ります。
我が家に車でお越しの際は、慌てずにお越し下さい。
POI


by karimeratei | 2019-04-27 16:30 | 日々是好日 | Comments(0)

発達障害と掃除〜お家クリーニング〜

今日もこのブログに来てくれて、ありがとうございます。
『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
今更ですが…。
“ゆきみ”の“み”の漢字は、「朱色の」です〜。「未来の未」ではないでーす。
(たかが一文字ですが、意味があるのです〜)
よろしくお願いしまーす106.png


明日から、大型連休突入!の方が多いでしょうか?
我が家は、ほとんど通常運行。
土用ですのでね、我が家はこの時期旅行はしません。
なので、「鑑定…氣になる…」という方は、ご予約どうぞ169.png
先日、『持ち物を見直した』と書きました。
土用期間ですから、大掛かりなことはしたくないのです。
この点夫と相談して、悩んでいた『お家クリーニング』を、先月済ませておきました。
世の中には、素人さんにもかかわらず手先が器用な方が、DIYや細かな掃除術を披露していらっしゃいます。
真似して頑張ってみたこともあるのですが、やはり、出来ることと出来ないことはあるものです…。
発達障害と判明してからは特に、「下手に手を付けて、壊してはイカン…」と自覚も出来ました。
発達障害の人は不器用らしいですが、私も例に漏れず。
掃除が上手く出来ない程度ならまだしも、壊してしまったら⁉︎余計な出費を増やすだけ…。
そこで、初めてプロにクリーニングしてもらったのでした。
依頼したのは、下記4箇所。
・エアコン2台
・浴室
・キッチンの換気扇
毎日、或いは定期的に掃除していても、カビだの汚れだの、いつの間にか積もっていく不思議…。
自分のやり方が、下手なだけだったのかもしれませんけども119.png
『おそうじ本舗さん』に依頼をしたのですが、私が発達障害であることを告げ、2回に分けて来ていただきました。
対応してくださって、ありがとうございました!
お陰で、悩みのタネだった箇所がキレイになり、土用期間にそのモヤモヤが増すということなく、過ごせています。
すべて自分で出来れば、それに越したことはありません。
ですが、頼めるものは頼んでしまうというのも、1つの手。
発達障害のお仲間さん、無理せず、焦らず、やりましょう112.png

悩みのタネが減った分、見ないフリ〜してきた細かな片付けとそれに伴う掃除を終わらせたいと、計画しています。
A5システム手帳に、「どこを片付けたいか」を書き出し、夫にも共有。
一元化は出来ませんでしたけど、ちゃんと活用してるのですよ〜手帳169.png
来週には、平成から令和に変わります。
お家の中もスッキリして、新時代をスタートさせたいですね。
そして、5月の方位取りを、氣持ち良く行うのです125.pngフフフーン

発達障害と掃除〜お家クリーニング〜_b0374171_21405827.jpeg

のんびりお散歩もしたいですねぇ。
アナタも幸せ。私も幸せ。
POI

by karimeratei | 2019-04-26 20:00 | 日々是好日 | Comments(0)

持ち物をわかりやすく。

今日もこのブログに来てくれて、ありがとうございます。
『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
来週の今頃は、もう「令和」なのですねぇ


年越しに大掃除をするように、少しずつ片付けや見直しをしています。
些細な事ですが、持ち物も、見直してみました(取り掛かりやすいトコから…)。


デジタル耳栓を使い出して、まだ2ヶ月ほど。
外で使うことに、違和感は無くなりました。
外出後の体調不良の方が嫌ですから、自分で出来る対策として氣に入っています。
DAISOで購入したカードケースにヘルプカードと、石井マークさんがデータを公開してくださっている『聴覚過敏保護マーク』をプリントした物を入れていました。
しばらく使ってみて、わかりにくい様に感じたので、またまた100均で名刺大のラミネートシートを購入して、作り直し。
穴の位置が適切でなくて、自分が思い描いた様にならず、四苦八苦149.png
何故テキトーに開けたんだ⁉︎と、自分ツッコミしつつ、帰宅した夫が見兼ねて穴に通してくれました…。
ついでに、バッグも新調。
えぇ、また付録バッグですけどね144.png
我が家のシマシマーずがですね、引っ掻いたり持ち手を噛んだりするので145.png、お高いのはコワくて使えん!というのと、革製品好きだけど重さが辛くなってきたのとで、ナイロンバッグを選びました。
それも、ムック本103.png
私には使い勝手が良く、iPadも入るし、氣に入ってます。
安上がりなのです。馬鹿にされちゃうかなー?
持ち歩く時に必要な物が全部入るのと、適度な大きさと軽さ。
それが揃っていれば、私にとっては十分です。
(頻繁に変えるのは混乱の元なので、しっかりした物を探してもいるのですけどね)


土用期間の土いじりは避けてますが、この連休、お家の中を片付けるのはどうでしょう?
私も、ガンバロ…(*´ー`*)
POI


by karimeratei | 2019-04-24 18:00 | 日々是好日 | Comments(0)

新しい時代への希望を。

今日もこのブログに来てくれて、ありがとうございます。
『かりめら亭』氣学鑑定師で、発達障害当事者の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
平成最後の満月ですね。


人間というのは勝手なもので、その時々で他者への評価を変えていきます。
畏れながら、皇室の皆さまに対しても、それは変わらない様子。

新しい時代への希望を。_b0374171_20223563.jpeg

来たる新時代の天皇皇后となる皇太子さま雅子さまは、過去のバッシングの中で何を思っていらっしゃったでしょう。
怒りも悲しみも、苦しみも、人間ですからあったことと思います。
それでも、皇太子さまは“微笑み”を絶やさなかった(私がニュース等で目にした限りでは)。
岸見氏の『成功ではなく、幸福について語ろう』に照らし合わせるなら、皇太子さまは真に幸福であられるのでしょう。
星を読み解けば、平和主義の星であり、中身も常に冷静な星であることも、その佇まいに影響していると思われます。
自尊心があるからこそ、ブレることなく穏やかでいらっしゃるのでしょう。

組織のトップに立つ人がブレまくるような方では、私が部下ならとても不安になってしまいます。
氣分によって、二転三転、声を荒げるような方でも、とてもとても困ります。
まん丸お月さまのように穏やかな光で、周りを照らしてくれる方なら、安心ですよね?
私は、新時代にそんな穏やかさを期待しています。
未来はわからない今だからこそ、『そういう時代に!』という情熱を、国民側が持つことが大切なことではないかと思うのです。
元号にケチを付けるよりも、希望を持つことを選びます。
忘れっぽいからこそ、忘れないように、ここに記しておきましょう。

満月の夜に。
アナタも幸せ。私も幸せ。
POI




by karimeratei | 2019-04-19 20:00 | 日々是好日 | Comments(0)