人気ブログランキング |

プロフィール

ニックネームゆきみ
自己紹介 情報の海の中、見付けてくださってありがとうございます。
氣学鑑定師の島田侑紀朱(ゆきみ)です。
2018年春、軽度の発達障害であると判明しました。
いわゆるアスペルガーと、臨床的に診断出来るとしてADHDの要素あり。

【アクセス】
千葉県市原市、最寄駅はJR内房線姉ヶ崎駅。詳細住所はご予約の際にお伝えします。

【定休日・営業時間】
不定休・基本的に午後

【メニュー】 
氣学鑑定のみ ¥5,000/50分(目安です)
※氣学を基本として、風水やエンジェルカード、易、レイキ等、組み合わせています。

【問い合わせ】
karimeratei☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて、お送りください)

【注意点】
・お子さま(乳幼児、児童)連れでの鑑定は、受け付けておりません。
発達障害当事者であり、聴覚過敏でもあるので、ご理解いただけますと幸いです。
・男性のみの新規受け付けは致しません。
性別で変えることに躊躇がありましたが、こちらも発達障害の特性をご理解いただければと思います。
鑑定後に不払いされたこともありますので、防御策とさせていただきます。
・LGBTの方等
正直、どう対応したら正解?(不愉快でない)のか、私はよく解っていません。
鑑定を必要とされていらっしゃいましたら、まずはメールにて問い合わせをお願い致します。

【その他】
◎レイキヒーラー(ティーチャー)です
◎エンジェルカードセラピストです
◎ポノラーです(ホオポノポノ)
◎ヤングリヴィングのアロマオイルを使用しています
販売業者ではありませんので、使用や登録を強制することはしません。
◎認知症サポーターであり、認知症介助士でもあります…
◎ライフオーガナイザー2級も一応取得してます…
◎手帳や文房具が好きです169.png
◎クラシックミニ(車)が好きです113.png
免許返納してしまいましたから、もう乗る機会がないのが残念です


ご縁がありましたら、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

令和元年(2019年)11月11日
島田侑紀朱
性別女性
お住まい千葉県
職業自営業
ライフスタイル既婚